ride with fast music!! 自転車 音楽 その他スポーツ

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
お世話様です。
02/23 13:02
RIDEtoHOT …
02/14 22:51
祝日乗り
02/12 21:49
怒涛の土日月
02/05 19:56
エストニアの大会とク…
01/22 23:05
最近のコメント
最近けっこう流行っ…
岡村 05/16 03:22
突然の書き込み失礼…
最近の流行 05/12 02:49
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:08
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:22
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 11:46

MHjam13-endpoint81

MHjam
忘れかけてますが、金曜の夜はMHjamでいつもの公園で乗ってました。公園にはトトロが来ていたらしく、見たこと無い木やらお花畑やらが出現。そんな中でけふのさん・サークル長・Mヨシさん・N川さんと夜練してました。明後日が大会だったので、控えめライディングに徹していたのに・・・。半回転バースピンtoXアップto捻れた腕を戻す(全部地上で)っていう地味な技(?)をしてたら、膝にハンドルがゴッツン。地味に痛かったので、その後あんまり乗る気がしませんでした。みんなには『調整だから控えめ』とか言ってましたが。

ENDOPOINT81 in ASPO
快晴に恵まれてじりじり日焼けできる陽気の中で、開催されました通称END(ENDPOINT)。エントリー済ませて軽く乗ってライダーズミーティング聞いてたら、ノービスクラスに30人もエントリーしててびっくり。でも走行順はY人が俺の前だったので、結構気楽に乗れました。60秒の間でやろうと思ってたことやりつくして、時間が余ってしまったので、急遽全然最近やってなかったスーパーマンやりました。足がペダルに戻せたし良かった。どうもそれがポイントに良かったのか、入賞できました~。(1位:スパインでの360・2位:バックフリップ・3位:スパインでの360には負けてあたりまえです!)チャリ仲間に感謝します。
しかし、いろんなライダーが出てるので、いろんなスタイルがあって刺激になりました。その中で現在のMTBトップライダーが出場してました。
Mr.kurise
栗瀬選手。(EXPクラス)
ジャンランしか使わない漢らしさと、出場選手中1番の高さでぶっ飛んでました。(PROクラスは強風のため、ジャンプは皆控えめでしたが)MTBもBMXも楽しんでやろうというスタイルにはリスペクト。PROクラスのライディングはいつ見ても口があんぐり。ありえん技とか、サラッとこなしてしまいます。あー、がんばろ。

サークル長の『こんなんありました!』のコーナー
赤鬼コーン
赤の鬼コーン発見してました。横にしても飛べんのか分からんほどのでかさでした。MHjamでは使いようが無いですね。高さ175cmってとこでした。

BMxTB | 投稿者 3104 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

MHjam12

変更
今回のMHjamは、いつもの場所にスケーターがウジャウジャいたので違う場所でした。しっかし、スケーターが10人以上は居たなぁ。春になって、暖かくなってきたからスケーターも動き出したのかな?場所が変わって、何したらいいのか分からんかったので、走り幅跳びチックに溝越え(?)バニーホップしようとしたら、出口で前輪引っ掛かって前転メイクしました・・・。ハンドルが肋骨にヒットして、息が20秒程戻らず少々焦りましたが、無傷に近くて助かりました。着地点が芝だったのも良かったみたい。しかし、最初からぶちこけたので、テンション低めになってしまった。新しい場所では抑え目ライディングから始めよう。あぶねーあぶねー。 その後はバニーホップしてタイヤタッチするなど、地味目のライディングに徹しました。その日はカメラ忘れたので、ココで動画チェックお願いします。サークル長のダッシュ力にビビッた。若さ全快でした。

変更2
タイヤとブレーキケーブル変えました。タイヤはオデッセーのAITKENで、前のアニマルのタイヤより少し軽くなった気がします。ブレーキケーブルは、前のケーブルがボロッチクなってたのでおしゃれ度を上げるべく変更しました。
へんこー

パトロール
BMX乗ってて、面白いスポットが無いかとちょくちょくお散歩しますが、休憩がてらにGEOによったら中古CD¥380セールやってました。その中でamazonで買おうかどうしようか迷ってたCDが発見できました。
88FingersLouie
88fingerslouieって言うバンドで、90年代後半にシカゴら辺で頑張ってた人たち。最後のアルバムになったこのCDは、集大成的なアルバムであると同時に、唯一まともに聴けるアルバムでもある。このアルバムを最後に解散して、メンバーはrise againstやbreak the silence等で活躍してる。(してた?)メタルチックなギターとツボを得たベースラインが良いです。100proofって曲なんか、このベーシストが全快で頑張ってておもろいです。 脱線しましたが、パトロールしてるとうれしい発見も多々あるので、これからも深夜パトロールがんばりやっす。


投稿者 3104 12:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

MHjam11-aspo

連日チャリ
毎週金曜日は定例MHjam。しかし、直前まで雨が降っていたので探りを入れてみると・・・。雨が止んだし、乗ってる様子。遅れて行ってみると、元祖MHメンバーがバニーホップしまくってました。うーむ原点回帰。それから数分後コーンとコーンの間に虎色の棒を渡して飛んでみたら、なんとか飛べました。



バニーホップ始めた頃に飛べたらいいなぁ。って思ってた高さだったので、満足感はあります。が、上には上がいるのでまだ精進します。MHjamについてはココにも詳しくあります。

その後土曜日
岡山の友人の家に移動して、睡眠とって、S家とASPOで乗ってきました。大会出ようかなーって思ってるので、ルーティーン考えてました。スパイン使える(?)事がわかったので、去年の大会よりイロイロできそう。楽しみです。


BMxTB | 投稿者 3104 01:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

MHjam10

大人数
昨夜のMHjamも沢山人がいたので、C公園がチャリンコだらけに。ええこっちゃ×2。MHjamの最初は3人からスタートだったのに、昨日は11人もいました。人数がいると競う気持ちも強くなるし、いろんなアイデアが出てよいですね。暖かくなってきたし、これからも賑やかならいいなぁー。
やった事
・バニーホップ
・鬼漕ぎでジャンランぽいのからぶっ飛び
・180
・トライアル車での自走体験(キッツイ!)
・joyfulでSの兄貴と打ち上げ???
打ち上げ
Sの兄貴ご馳走様でした!!メタル談義ができる人は少ないのですが、実はトライアラーMヨシさんもメタル話できるんですよ。今度はフライイングVとIバニーズとピービーチェックに行かせていただきます。

TV放送
いつもお世話になってるショップが取材されて、今日の昼放送(2:55~)。RNCの番組ですので、暇な人は見ましょう。プロカメラマンの撮る映像をチェックして、自分のカメラワークに活かしたいのー。
BMxTB | 投稿者 3104 13:11 | コメント(8)| トラックバック(0)

違和感

パークにて
TVカメラがやってきた。おかげでWスパイン飛んだよー。これで何とかパーク内のセクションを全部使えるようになったはずなので、後は全ての完成度を上げなければ。しかし、気になるのは360ができなくなっていること。先日ランプで飛び上がって、タイヤタッチして、フェイキーで帰ろうとしたら腰からこけたので、その影響かな・・・。やべー。ただでさえ『腰椎分離症』なのに。寝返りうてないほどの痛みがあるのも事実です。うーむ、○素カプセル入ったら早く良くなるかな?若さでカバーできないところは、知恵と文明の利器でカバーせねば。

過失割合
ってめんどくさいですねー。特に被害者なのに修理費を自分で出すなんて信じられません。さらに、保険代まで引き上げられるのか?保険会社同士はお互い仲違いすると、しこりが残るので事務的に処理したがるのか?
gunyo-

おいは九州男児やっけんが、がんこかとぞー。やぐらしかばってん、貴様(きさん)らの馴れ合っとうとに付き合いきらんけん、引き下がらんばい!

なーんて。
BMxTB | 投稿者 3104 01:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドカーン-MHjam9

ドカーン
それは木曜日のこと・・・。購入から約1年になる愛車が、『走行距離77776Kmになってもう少しでぞろ目だなぁー』なんて思いながらパークに向かって走っていると、突然真横からヘッドライトの光が助手席のドアにドカーン!真横からの衝撃だったので、ハンドルを取られてリアルレーシングゲーム状態で逆ハンきりまくりました。やっとのことで停車までできて、車から降りてみると
gunyo-
ベッコリしてました。ドア開きません。しかし、人間はピンピンしてます。9:1で相手が悪くなりそうですが、損傷具合は相手の車の方がひどそうでした。しかし、双方に怪我が無かったのが不幸中の幸いでした。K察の方が『帰って良し』といったのでその後パークで普通に乗ってました。なんか吹っ切れて、スパイン飛んでみようなんて思えるようになりました。動きはおかしいけどコケずに行けたので、これからがんばりまっす。ひとしきり乗って、帰ろうとメーターを見たら
77777
ぞろ目だ。スパイン行けたのもこれのおかげか?災い転じて福と成す。ってか。

MHjam9
最多人数で開催されたMH9でしたが、仕事のため遅れて到着すると。すでに数人帰って、下火っぽくなってました。F××K仕事。悔しいのでそれから乗って乗って(休んで)乗りまくってやりました。けふのさんとテイルタップもやってみました。



おまけ
サークル長免許取得おめでとう!運転練習させてあげたいところですが、車が入院中で・・・。シクシク。。。

日記 | 投稿者 3104 02:43 | コメント(0)| トラックバック(0)
顔文字教室
最近のトラックバック
ホビダス[趣味の総合サイト]